忍者ブログ
ファンタジア・(主に)オーロラで活動中。メインの猫をまったり育てるユーザー「つぶあんこ」の気ままな日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャービルのために物凄い頑張って掘ってます。

こんばんは、つぶあんこです^^

ラップはマリデザで砂まみれ状態です。

ちなみになかなかINできないので、イベ終了までに間に合うかどうか…。


とにかく掘ってます。必死です。


しかもなんだか「ミント様を救えキャンペーン」みたいなの始まったよね!!?


堀クエは苦手なんだってばー!!!!


とはいえ、トリスタから堀をとったらクエのネタが

より苦手なモンクエだけになってしまうので、

まぁ諦めるとしましょうw努力あるのみです(・ω-)b☆




で、この前頑張って苦手なモンクエをこなしてきました♪


116.JPG















まぁ、クムの硬いこと硬いこと!!!
(ちなみにハイキックLv10を発動させたときのssですww)



ラップが弱い非力なせいかもしれませんが、それにしても硬い!!

二度ほど失敗してもうなんか、泣きたくなりました。





でもなんとか頑張って…


115.JPG


















ついに5回終了しました!!!

(きっと皆さんはもっと楽だったに違いないですね(涙))


残すところはヤシの実の殻×50の難関だけ(いや、まだあるから)なので

頑張ってクリアしてあの愛らしい生物をつれて歩きたいと思いますっ!




ところで今思ったこと




七面鳥うるっさい!!!!




ss撮るときに限ってラップを激励(否:明らかに敵を威嚇)しだすターキー。

これはユーザーである私への挑戦でしょうか?


PR

117.JPG









マリンデザートで、かの有名な鈴鹿サキさんに似顔絵を

描いていただきました(≧▽≦)♪♪

『似顔絵いかがですか?』の看板にフラフラ~っと惹きよせられ、

イキナリお願いしてしまったのですが(^^;)

快くOKしてくださったのでとても嬉しかったですw



で、似顔絵描いてもらうの初めてだったんで、

もう右も左も分からない状態でwww

とりあえず「どんな感じにしますか?」といわれてお願いしたのが






118.JPG








密かにラップの腹黒さを主張させていただきましたww

(最近ではひたすら天然系に走り始めた気もしますが。。。)

なんだか意味の分からない抽象的リクにも二つ返事で応じてくれた鈴鹿さん。


まさにプロの似顔絵師さんです。


ちなみに似顔絵は

ラフ画→線画→着色

の順で確認させて下さるので、

どんな風に絵が出来上がっていくのかも生で確認でき、大変面白かったですvv

パソコンの前でどきどきしっぱなしでしたw






IMG_000289.png























これが鈴鹿さんに描いていただいたラップの似顔絵です☆

可愛い!!ラップ可愛いよ!!

腹黒さアピールの吹き出しもエモティコンと同じ表情で凝ってるし、

何より相手の方の気の毒具合が大変ツボです。

大好きな花飾りも描いて貰えて本当に嬉しいです><vv




トリスタ内ではゲームのみをしてる方だけではなく、

こういった似顔絵や、劇なんかをしている方もたくさんいて

なんだかINするのが楽しいな~なんて、

改めて思ってしまいます♪(^^)

鈴鹿サキさん、今日は本当に素敵な似顔絵を有難う御座いました!



↓オマケ↓
119.JPG







120.JPG








なんで語尾に「お」が着いてるんだ。

(つぶあんこは興奮して「♪」を出すのに「お」を2回押していたようだ!)

しょ、初対面の方だったのに・・・!!


G.W.で浮かれて、INしてないときのイベ装備を

メガロで衝動買いしてみましたvv



111.JPG112.JPG









どっちも夏のイベントのものだったのかな・・・?

可愛かったので前々から「いいなぁ~^^」って思ってたのでした♪



2点で1200万ゲルダでした。



果たしてこれは高かったのか安かったのか・・・。

個人的には結構お買い得なのでは?と思ってたり^^

(でもこのおかげで一文無しに近い状況に追い込まれました)





そうそう、

今日は嬉しい報告があるのです!!


実は・・・






114.JPG



























ツタンカーメンを倒したのです~!!(≧∀≦)bb



「え?今更??(笑)」

とか言った方、その通りですがそこはスルーしてやってください。

ちなみに、この一匹でラップはツタン狩りから足を洗い、

Lv上げに専念する模様です。

・・・だって、ツタン様、




強制送還の範囲ひろすぎるんですものOTL




無理です。逃げられません。メガロ行き決定です。

ちなみにこれを3回ほど受けるとやる気どころか

生気そのものが失われていきます。

ツタンカーメン・・・恐ろしい人・・・!!(((((゜□゜;))))



ところで、そんなラップがツタンを倒せたのは、

偶然その場に居合わせた猫さん、龍さん、獅子さんの協力あってですvv

「1回だけでいいから倒したいんです~!!><」

と泣いていたところを

「手伝いましょうか?」

と、やさしく声をかけてくださって・・・!!感謝し切れませんっ

あのときの皆さん、本当にどうも有難う御座いましたvvv




↓オマケ↓


113.JPG









ツタン様を倒した直後。

キャラを忘れて地になってた瞬間(笑)

素で手が震えておりましたwww




実はツタン討伐よりももっと嬉しいことが昨日あったのですが、

それはまた今度記事にしたいと思いますvv


さて、続きには拍手レスです~♪

毎度お返事が遅れてしまってすみません><



 103.JPG





























ラップオーネ:つい最近まで開催されていた、桜の花イベント。
もちろん、私も参加し、無事にお花装備をGET♪




104.JPG















噂の『・・・ばかぁ。』も聞くことが出来ました。
(個人的には下の『お願い・・・します。』のほうがインパクト大きかったかな?)





105.JPG

















ローズマリーさんのお手伝いも終わって一息v





106.JPG






















調子に乗って売り子さんの真似事をしてみたり・・・。




107.JPG
















狐に願掛けをしたりしていました。





109.JPG












素敵な装備をありがとうvvローズマリーさん♪♪






そんなラップオーネを画面で見つめながら、ふと、つぶあんこは時計を見た。



Apr20  A.M.3:00







親馬鹿は程ほどにしようと思った瞬間でしたorz


usi.jpg




























4枚目は熱い漢の代名詞!バッファローこと牛さんです!!

漢気あふるるその姿に、トキメク人も少なくないはずv
最近狂牛病問題とか、色々弄られ側に回ってることも多いけど、
そこはそこ♪また愛嬌があってよいものです(^^)



さて、おひさしぶりです皆様。つぶあんこです。
3周年イベ中に基本職を描き終えると宣言したにも関わらず、
終わってからも半分しかいってないことを、まずは謝罪いたします・・・!!


本当に本当に申し訳ありません(><)


3月にひいた風邪がなかなか治らなかったり、
4月から新しい生活になったりで
ブログの更新が疎かになっておりました;;反省しております。

「そうだ、基本職を描こう!」ですが、今後も不定期ながら、更新予定です。
お暇な方は、もう少しだけ、付き合ってやってくださると嬉しいです。





さて、3周年イベですが、つぶあんこは重大なミスを犯しました。


6つの音符をコンプしておきながら全部露天で売りさばき、
そのことを忘れて、イベ終了までINしなかった
のであります。


とうぜん、ガチャコインその他特典は貰えず。
とても・・・とても・・・とても悔しいですっ!!

ですが、どうも、キャプテン・ミンは掘り出せるようなので頑張ろうと思いますbb
・・・また・・・また堀の地獄がはじまるのか・・・orz


ラップオーネ:いっそのこと堀キャラ作りましょうよー。ねぇったらー


現在真剣にサブキャラ検討中です。



拍手レス↓
3/25日  ウサギ飼ってます~・・・のおかた
お返事遅れてしまってすみません!!
兎育て中ですか!!構います、構わせて頂きますよ!!
ただし、少々構い方に問題があるかもしれませんので、
今一度、よくお考えになってから構われに来た方が・・・っ!

ラップオーネ:つぶあんこさん、自重してください

・・・はい、すみません。


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/26 つぶあんこ]
[12/21 遊壱]
[12/05 つぶあんこ]
[11/30 遊壱]
[11/10 つぶあんこ]
プロフィール
HN:
つぶあんこ
性別:
女性
職業:
たぶん、人間
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
まったり至上主義。Lv上げの遅さはもはや絶望といえるかもしれない。しかしながら、作ったキャラは精一杯の愛情を持って育ててやりたいなどと思っているユルいトリスタユーザーです。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]