忍者ブログ
ファンタジア・(主に)オーロラで活動中。メインの猫をまったり育てるユーザー「つぶあんこ」の気ままな日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

186.JPG






またも偶然莱舞さんとゲーム内でばったり♪

どうにもこうにもラップはゲルマ依存症になってしまった模様です。






皆様こんばんは!!

『ジュ様討伐以来、真面目にレベ上げに励んでいるつもり♪』

つぶあんこでございます。余談ですがこしあんこだって大好きです。(だから?

現在レベルは86!もうすぐ90に到達なわけでして♪♪

しかも今経験値UP中なので、これはもう頑張るしかと(≧ω≦)/

ですが、悲しいことにラップはソロ狩り。

うーん、マメパレPTとかあんま見ないんですよねぇ;

どっか他で皆さん狩ってらっしゃるのでしょうか・・・。






187.JPG











遅ればせながらライカン最終章完了しました!!

課金装備並に豪華なデザインだなぁと思ったのは私だけですかね?

個人的にはシールドのデザインがかなりお気に入りですっ(^ω^)v

しっかし火ネズミといい、ミミズといい…今回のイベは

心が何度折れそうになったことか!!

ええいっ!だけどイベ装備のためならいくら心が折れたって大丈夫なのですっ!



拍手送ってくださった方々どうもありがとうございます!!

…うーん、そろそろお礼イラストも追加したいなぁ・・・。

PR

168.JPG



















倒しました!!!

や・・・やったーーーっ\(T ▽ T)/

ゲルダスロウLv9でゲルマ装備。ひたすら逃げて投げての繰り返し。

う~ん…ゲルマの偉大さを痛感したなぁ…。




169.JPG


170.JPG























ジュバンニ様の涙。

価値が800円なのは高いと思うべきか安いと思うべきか

悩みどころであります。(-ω-)ウーン




171.JPG















やけにリアルな脅しも受けました。

何故だろう、ここに来てジュ様ファンになりそうな予感が!!



179.JPG






そして涙よりも重きを置いていた仮面をGET♪♪



180.JPG











方向性を間違った教育ママな雰囲気に早変わりです。





その後蜃気楼の島にも観光気分で行ってみましたが、

クエスト受けようにもNPCに話しかけられない始末!!!

蜃気楼攻略はまだまだ後になりそうです(^^;)




装備のデザイン、募集開始し始めましたねー・・・。

う~ん、出してみたいけど身のほど知らずのような気も・・・orz

でも、挑戦してみたい気も・・・(優柔不断



 

拍手送ってくださった皆様、どうもありがとうございます(>ω<)v

 

181.JPG











特典ペットのアヌビスが思った以上に可愛らしくて嬉しい!!




実はついさっきまでイベントを少しでも消化するために、

マリデザで掘っていたんですが、紙があと一枚!ってところで

中々出ずに大苦戦していました。

そんな時・・・




184.JPG









なんとお友達の莱舞さん(=遊壱さん)と会うことが出来ましたО(≧∀≦)О

ぐ、偶然ってすごいなぁ・・・!!なんだか感動しちゃいます☆

そしてイベ装備のカチューシャがとってもお似合いでした♪♪



そして「お手伝いしましょうか?」と言って下さった莱舞さんに

「紙が後一枚出なくって・・・」と相談したところ。



183.JPG





・・・・・。





本 当 だ !!

うっわ~・・・律儀に掘ってたよ・・・ラップで・・・。

コレは痛い。タイムロスもいいところ。

というか、なんで気が付かなかったのかなぁ・・・。

呆れを通り越して笑いが顔一面に広がりました。一人で爆笑。(怖いよ

莱舞さんのお陰でライカンの材料集めは完了したのでした♪



その後、堀を手伝っていただいたり、銃を貰ったりし、

ちょっとだけ談笑してお別れしました(・ω・)

う~、私が夜型の人間だったら、もうちょっと長く一緒に遊べたんですが。。。

どなたか夜型になる秘訣とかご存じないですかね(笑)



試験も無事(?)終わりましたので、戻ってきました☆

みなさんこんにちは、つぶあんこです(^^)

いや~・・・もう9月ですね。時が流れるのは早い・・・。

いつのまにかライカンイベントも最終章に近づいてますね!




172.JPG


173.JPG


174.JPG

















今日はとりあえず、このイベ期間でGETした一周年スキルと、

GETしたまま放置だった三周年スキルを覚えさせました♪♪



175.JPG176.JPG177.JPG












意味もなく3連で使用してみたりww

う、嬉しかったんですよっ///3年間分集まったことが!!(力説)



あと、メガロの露店を覗いてみたところ、

可愛らしい見た目装備が格安で売ってあったので貯金を下ろして迷わず購入♪


166.JPG167.JPG











ミントの羽帽子~\(≧∀≦)/

耳アリでも可愛いけど、無いほうが自然・・・かな??

試験後のストレスは見事買い物で発散されました(・v-)b☆




・・・とまぁ久々のトリスタはこんな感じですv

そういえば、公式HPで装備デザイン募集の告知出てましたねー。

うーん出してみたいんだけど、どうしようかなぁ・・・(^^;)



 

02.PNG































一周年すごろく、やっとクリアできました♪♪

一歩手前のガチャコインも当たったので、かなり嬉しいです(≧∀≦)ノ★

今やってもいいんだけど、確率UPキャンペとかの時にやりたいなぁ~

私にとっては貴重な一枚なのでw



今日もペイントで絵の練習ー。

無駄に大きいサイズで恥ずかしい…!!!

龍さんにはクールな笑顔も素敵だと思いますが、

あえて『無表情で何考えてるのか分からないミステリアスな表情』

というものもひっそりと推したいと思います。(自分勝手好み炸裂)


さて、続きに拍手レスです★

拍手してくださった方々、本当にありがとうございますーー♪


8/15 23:07 『イラストどんなソフトで描いてるの?~…』のお方
イラストはフォトショップエレメンツ(だっけ?)で描いてました♪
たしかペンタブのオマケでくっついてた物だった気が・・・。
PCが壊れた今はソフトらしいソフトは使えず、
仕方なくペイントでがりがり描いておりますorz


8/16  16:55~16:56 『こんにちわ(*´∇`*)~…』のお方v
いいんですかーーーっ!!Σ(・∀・)
うわぁ、この前もさんざんイベクエ手伝わせてしまったのに…!
ぜ、ぜひ使わせて下さいっ(Σまぁ、なんて図々しいのでしょう!)
ただ悲しい事に、もうすぐ試験になってしまうので、
9月頭過ぎにならないとゆっくりIN出来ないのです・・・orz
なので他に必要になったお方や倉庫圧迫などありましたら
私のことは気にせずにいてやってくださいね^^
あと、リンク変更了解しましたっ☆ご報告ありがとうございます♪

P.S.お陰様で一周年スキル、無事GETできました(≧ω≦)






さて、夏休みだったというのにロクにブログ更新できてないですが、

この後更に更新停滞しますOTL

というのも、もうすぐ試験があるので…勉強しないとなのです(´・ω・`)

たま~に絵くらいは描いて(っていってもペイント絵だけど)更新したいなぁ…

というわけなので、ご迷惑おかけしますが、9月頭まで

更新停滞することをご了承ください><



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/26 つぶあんこ]
[12/21 遊壱]
[12/05 つぶあんこ]
[11/30 遊壱]
[11/10 つぶあんこ]
プロフィール
HN:
つぶあんこ
性別:
女性
職業:
たぶん、人間
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
まったり至上主義。Lv上げの遅さはもはや絶望といえるかもしれない。しかしながら、作ったキャラは精一杯の愛情を持って育ててやりたいなどと思っているユルいトリスタユーザーです。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]