忍者ブログ
ファンタジア・(主に)オーロラで活動中。メインの猫をまったり育てるユーザー「つぶあんこ」の気ままな日記です。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



224.JPG













お友達の莱舞さんがTSを休止なされました(´;ω;`)

あぅ~寂しくなるなぁ(><)






229.JPG













お強くて優しい莱舞さん…。

出会ってからこれまでの期間は長いものではなかったけれど、

私にとって大切な友人となるのには十分でした。

…思えば助けてもらってばっかりだったなぁ;;





230.JPG










休止前にお会いした時に、ラップはせめてものお礼にと

お花を集めていました。

なかなかドロップしてくれなくて、あまり集められなかったのが残念。

それでも、「綺麗」と言ってくださりました。





231.JPG











…やがて、お花が一つ、また一つ…。



232.JPG












お別れの時が近づいてきました。





235.JPG











最後はマリデザでコインを一緒に貰いに行きました。

それでしばしの間雑談して…




「また戻ってくるよ」




お別れをしました。












なんとも言えない寂しさがあったけれど、

莱舞さんは戻ってくるとおっしゃっていました。

それがいつになるのか分からないけれど、

また会えるのを楽しみに待っています。




今度会うときは、ラップがもっと大きくなって、

少しでも莱舞さんのお手伝いが出来るようになっていたいなぁ。

それで、会えたときには

お別れのときよりもたくさんのお花で

「おかえり」と、迎えてあげたいです。





「また今度、一緒に遊ぼうね♪」




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホント急でごめんね(´;ω;`)
でも、少しずつ落ち着いてきてるので
復帰する日も、予定より早く出来そう…かな?(≧ω≦)
また、一緒に遊べる日を楽しみにしてるよ!!
遊壱 2008/12/21(Sun)23:01:17 編集
無題
こんにちはーvvv
プチお久しぶりですっ(>ω<)v
復帰予定早くなるんですかー!!
わわわvvそれはとっても嬉しいですっ♪
復帰したらまた遺書に遊んでやって下さいね^^
つぶあんこ 2008/12/26(Fri)11:55:42 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/26 つぶあんこ]
[12/21 遊壱]
[12/05 つぶあんこ]
[11/30 遊壱]
[11/10 つぶあんこ]
プロフィール
HN:
つぶあんこ
性別:
女性
職業:
たぶん、人間
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
まったり至上主義。Lv上げの遅さはもはや絶望といえるかもしれない。しかしながら、作ったキャラは精一杯の愛情を持って育ててやりたいなどと思っているユルいトリスタユーザーです。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]