忍者ブログ
ファンタジア・(主に)オーロラで活動中。メインの猫をまったり育てるユーザー「つぶあんこ」の気ままな日記です。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

221.JPG


















お友達の莱舞さんから青ペンをいただきました(≧∀≦)ノ☆

所持UPに加えてこの可愛らしさ!!

ラップもめろめろ、もちろん私つぶあんこもめろめろです。

そんなわけで最近狩り以外ではこの子を連れてることが多めv

いやぁ・・・かわいいなぁvvv(*´∀`*人)



さてみなさまこんにちは、お久しぶりです。

最近ブログの更新具合が月に2回というなんとも亀ペースですが、

トリスタには何気に週1でINしております、つぶあんこです。

前回の記事ではLv100到達!!と騒いでおりましたが、

現在ラップはLv110となっております。

いかに更新をさぼっていたかが伺えますね。


 

225.JPG

















更新を怒涛のごとくサボっている間にラップ、EP2を完了しました♪

血石堀りですが、頑張ったところでラップでは到底出せず…。

なんと莱舞さんがそっと渡してくださったのでした。・゜・(つД`)・゜・。

ど、どれだけ他力本願かラップ、というかつぶあんこよ!!!




あ、あとラップなんですがひそかにギルドを立ち上げました♪

といっても身内ギルドなので募集はしてないのですがw

ただ、立ち上げたのが現在行われているギルドCPの直前だったので

さり気なく悲しい感じですorzあぅあぅあぅ;;



223.JPG










現在ラップはゴスブルにてレベ上げ真っ最中です。

何気に衝動買いも怒涛のように行って今はクリスマス仕様゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本日の記事は、るしゅ君とのツーショットで締めようと思いますvvv





・・・いやぁ、久々だと書きたいことが多すぎて上手くまとまらない;

もっとこまめに書くようにしないとなぁ・・・;;;

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
青ペンは癒しだよね(*´ω`*)

いつの間にか、レベル110!
おめでとう+゚。*(*´∀`人)*。゚+
莱舞とるしゅ(てか、全キャラ)はお手伝い大好きなので
ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ
てか、逆に迷惑じゃないか不安です(≧ω≦)
遊壱 2008/11/30(Sun)21:18:43 編集
癒されますっ(≧ω≦)♪
お祝いのお言葉ありがとう~v
みんなお手伝い好き、とのことでとっても安心しました♪
迷惑だなんてとんでもない!!
むしろ感謝してもしたりないくらいで(´∀`*)
私もお手伝いできるような人になりたいなぁ…v

青ペン、本当に可愛くて大好きですv
拍手絵もそれで青ペンなので(^^)
大事にするねo(≧∀≦)o
つぶあんこ 2008/12/05(Fri)00:51:15 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/26 つぶあんこ]
[12/21 遊壱]
[12/05 つぶあんこ]
[11/30 遊壱]
[11/10 つぶあんこ]
プロフィール
HN:
つぶあんこ
性別:
女性
職業:
たぶん、人間
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
まったり至上主義。Lv上げの遅さはもはや絶望といえるかもしれない。しかしながら、作ったキャラは精一杯の愛情を持って育ててやりたいなどと思っているユルいトリスタユーザーです。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]