忍者ブログ
ファンタジア・(主に)オーロラで活動中。メインの猫をまったり育てるユーザー「つぶあんこ」の気ままな日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとっても楽しい事がありました☆

実は…ブログがきっかけでお友達になったお方と

トリスタ内で会うことが出来たのですっっ(≧∀≦)



156.JPG








お友達の萌杏さんです♪とーっても可愛いうさぎさんなのですよーvv

10分前に待ち合わせ場所にいったんですが、

既に待っていて下さっていたという…!

遅刻はしませんでしたが、お待たせしちゃってたのでちょっぴり反省(´・ω・`)



ドキドキ、ワクワクしながら萌杏さんとしばしおしゃべりv

話しながら気づいたことですが萌杏さん、

顔文字のスキルがかなり高いです。おぉ…会話文が華やかだ!

うーん、ますます可愛らしいお方ですvv



そんな中で、ラップは萌杏さんのブログのリンクを貼りたい!

と前々からの思いをご本人に告げることにしたのです!

緊張して、震えてしまう手を必死にキーボードに向かわせ、

告白の一言を萌杏さんにお伝えしましたっ




157.JPG




トリスタやってる中で一番酷い誤打してるよ、コレ!!!

しかも「萌杏さんのブログリンク貼ってもいいですか」って、

いいわけないだろコノヤロー!!(゜д゜)ノ≡3




これが表示された瞬間、つぶあんこ、頭スノーヒルになりました(真っ白)

しかし、お優しい萌杏さん!

「こちらからもリンク歯ってもいいですか~?」とおっしゃって下さいました(ノд`).。・゜

二人の間には"リンク歯"という言葉が成立したのです…!

(誤打にお付き合いくださり誠にありがとうございますorz)

そんな訳で、リンクに萌杏さんのブログをぺたり♪

興味のあるお方はぜひっ☆



その後、ラップと友録してくださった上に、

ご親切にも8月イベのお手伝いをしてくださり、

ライカンのお守りをGET♪わーいっ☆うれしいなぁ>ω<v

1周年スキル、頑張って手に入れたいと思いますーbb




159.JPG








萌杏さん、今日は楽しかったです♪

また一緒に遊んでやってくださいねーvv





↓オマケ↓

158.JPG

リンク歯直後のラップの発言。

誤り訂正の文すら誤っている始末。タイピング能力が危ういですOTL



PR
01.PNG





















マウスでお絵かきの練習。

曲線ツールや図形ツール多用。の割りに線ガタガタという悲劇。

やはりレイヤー機能くらいは欲しいところです。

でも意外と楽しかったので、ちょいちょい練習しようかなー(・ω・)



慣れてきたらそのうちトリスタキャラも描きたいなぁ(^ω^)



↓拍手レス↓
8/11  0:56~0:59  『コンバンワ^^メールありがとうございます~・・・』のお方v
先程小躍りしながらメールを返させていただきました♪
ギリッギリですみません(><)遅刻はしないように気をつけますっ!!





あ、今日ってさ、13日・・・だよ、ね・・・?



・・・・・

・・・・・

・・・・・



ライカン7月イベ終わってるーーーーーーー!!!!!(血涙)



そんなわけで家族のいない真昼間に、やりましたよトリスタを!!

しかも今回はそう、あのお方に無謀にもチャレンジしようと思います。






↓あのお方↓



149.JPG






















そう、銀髪とシルクスーツが眩しく輝く、ドン・ジュバンニ様です。

(ところで今ジュバンニ様の変換が「襦袢に」になりました。Σシルクつながりか)

さっそく話しかけてみます。






150.JPG

















紳士的で冷徹な性格と強い理性を持ちながら

チャーミングな口調がさり気なく炸裂。

そうなんですか、ないんのですか



そしてジュバンニ様を殴り飛ばすという方向へ話は流れます。




151.JPG












・が6つ続く間に『ジュバンニ様専用殴り飛ばされ室』が完成。




152.JPG













・×6の間(くどい)に出来たとは思えないほど広く壮大な部屋で、

いざジュバンニ様を殴りにラップは勇み足で進みだしました。



が。



153.JPG

















瞬殺  (´ω`) チーン☆






155.JPG









あまりの不甲斐なさに思わずキレ出すジュバンニ様。

ちょ・・・これは本当に強くないか!?

足速くないか!?張り手痛くないか!!?

ラップの小銭が受け取れないというのかーーーー!!?(なんだそれ)







154.JPG














その後のジュバンニ様の台詞。

すごい実力者・・・今ラップがそう言って褒めようとしてたのに

このお方は自分でさらりと断言しやがりました。

最早逆らう気も突っ込む気も起きません、ジュバンニ様ー。






・・・もちろん勝機0のつもりで遊びにいったようなもんでしたが・・・

あんまりにも歯が立たなかったので衝撃でした(笑)

さっさとゲルダスロウをマスターしようと思いました。(←反省)




続いてweb拍手レスです♪

8/5  23:31~23:32 『こんばんわ^^PC壊れてしまったのですね~』のお方v
確実に入れる時間となると、
平日お昼~午後6時くらいまでの間になってしまうんですが…><
は、入れないですよね、この時間帯って(涙)
私も普段なら入らない時間帯なのでどうなのかなぁ…と^^;
もし入れる時間帯があれば曜日なども教えてくださると嬉しいです♪
(出かけの用事がある日もあるので…;;)
あう~パソコンが直ればこんなことにはっ・・・!!
お手数おかけして申し訳ないです~。




そういえば、今日のssのらくがき。

マウスで描いたんですが、いやぁ疲れる!

マウスで絵をかける人って、本当にすごいんだなぁ・・・。



ペンタブとパソコンが同時に逝きました。(´・ω・`;)

なんだろう。この悲劇は。

仕方がないので家族兼用のパソコンで日記書いてます^^;

・・・うわぁ、なんか視線が痛いなぁ・・・(涙)




さて、日記もまたかといわんばかりに放置してしまったわけですが、

ちょっと前にナイショで兼用パソコンにトリスタを入れておいたので、

家族がいない間ならIN出来るようになりました☆

INしている時間はまちまちになってしまったわけですが、

日記ネタのためにも、ちょくちょくしようと思います♪

(うわぁ!今お母さんが顔を顰めた!け、消さないでーーーーー><)



そんなわけで、今日はネタがない(涙)のでこの辺で。

次回書くときは何かを引っさげて戻ってきます・・・。




↓拍手レスです↓

「待ち合わせして会おう!」と言って下さったお方へv
お返事遅れてしまってすみませんでした><上で書いたように、
現在家族兼用PCでINするため、夜の9:OO~はちょっと難しくなってしまいました;
せっかく提案してくださったのに本当に申し訳ありません(><;;)
私から「時間合わせます」とかいったのに本当申し訳ありません(T_T)
夜9:00頃になったら、「今頃きっとトリスタにいるんだろう…」と、
ひっそりと夜空でも眺めながら思いを馳せさせて頂きたいと思います。




あ、そういえば今すごろくやってますね!

パイナポー帽子が商品にあるのは気のせいですか?!

か、可愛い・・・!ものすごくフルーティーで常夏!!オーラが出てますね^^

ゴールなんて出来なくてもいいからパイナポー帽子が欲しい思う私は

きっと世の中の価値観と少しずれている様な気がする・・・。





えーと・・・。

み、みなさんお久しぶりです、つぶあんこです!!

・・・なんか毎月一度は使っている気がします、この挨拶(汗)

オフが忙しかったので、またもトリスタにIN出来ない日々が続きました;

いつの間にか夏休みの3ヶ月イベとやらも始まっていて

若干あせってます・・・!!いつも私が知らない間に進展してるよトリックスター!!



147.JPG













ラップオーネ:まったく…何も言わないで突然消えるんだから…。困ったものです。





また明日以降少し時間に余裕が出来始めるので、

この夏で頑張ってレベ上げしたいな~とか思っていますvv

あわよくば2次転職も果たしたい・・・!!

そしてブログの更新をもうちょっとこまめにしたい…(切実)

基本職を描こう企画も進めたい…(っていうか仕上げたい)




…などと夏の抱負をここで言ってみたり(^^;)

こ、これからもオンオフ共に頑張りたいと思いますっbb


続いて拍手レスですvお返事遅れてすみませんでした><




☆拍手レス☆

7/2 11:53  『いーなー。私も・・・』のお方v
ラップオーネ:私も!私も是非お会いしたいです!!
レベ上げに奔走してるので、なかなか1つの場所にはいないですが、
主にパラショに立ち寄ることが多いですvv(花束集めに…v)
いつもINしているお時間があれば、教えてくださると合わせられるかも♪
深夜・早朝だと難しいですけれども…^^;
お会いできるの楽しみにしております~!!


…と、ラップも言ってます。無論つぶあんこもお会いしてみたくてうずうずw
とりあえず、会っても慌てないようにタイピングの練習でもしてようかな…。

 

拍手送ってくださった皆さん、有難う御座いました♪



 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/26 つぶあんこ]
[12/21 遊壱]
[12/05 つぶあんこ]
[11/30 遊壱]
[11/10 つぶあんこ]
プロフィール
HN:
つぶあんこ
性別:
女性
職業:
たぶん、人間
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
まったり至上主義。Lv上げの遅さはもはや絶望といえるかもしれない。しかしながら、作ったキャラは精一杯の愛情を持って育ててやりたいなどと思っているユルいトリスタユーザーです。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]