忍者ブログ
ファンタジア・(主に)オーロラで活動中。メインの猫をまったり育てるユーザー「つぶあんこ」の気ままな日記です。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

77a88bca.png




















うさこ可愛いようさこ

というわけで、うさこ(くどいから)

もう最近うさこが可愛く見えて仕方がない!!

感知キャラ育てようとか考えてるはずなのに、

頭の中うさこ作ることでいっぱいだよ。どうしよう!!

あ、でも一番すきなのはねこだかr






218.JPG219.JPG















今日ラップがLv100に到達しましたーー!!!。+゜(*´>艸<`*)。+

と、とうとう3桁に突入しました!いやぁ長かった(笑)

TMがまだまだな感じでショボーン(´・ω・`)ですが

まぁのんびり頑張ります♪

目指せ二次転職!!!





220.JPG

















そしてその後莱舞くんに付き合ってもらって血石堀~。

残念ながら出なかったんだけど、久々にお話できたので

とっても楽しかったのでした(*^∀^)人(^∀^*)





web拍手送ってくださった皆様、どうもありがとうございました♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はお疲れ様でした( *゚▽゚)o旦~
メモ送っちゃったんだけど
ラップちゃんが落ちた後すぐに、血石出たんだよぉ~!!
なので、今度会った時に渡すね(≧ω≦)

レベル100達成オメオメ━━(ノ≧∀≦)ノ 。・:*・・゜☆━━!!!!
二次転職まで頑張れー!!

兎可愛いよね(*´ω`*)
Jで兎作れば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!←こら
遊壱 2008/11/09(Sun)22:28:31 編集
うさこ可愛いよねーvvv
昨日はどうもありがとう~(≧ω≦)ノ♪
血石出たんだ!!す、すごい~~!
やっぱり感知職は堀りに強いなぁ(・∀・)
今度会うときまでにお金貯めときますっbb

J鯖では本気でうさこ作るつもりでいたりw
うさこは髪の毛何色でも可愛いから、
なんだか迷っちゃうなぁ。・:*(*´∀`*)*:・。
色々決まったら報告しますっ☆
つぶあんこ 2008/11/10(Mon)21:20:39 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/26 つぶあんこ]
[12/21 遊壱]
[12/05 つぶあんこ]
[11/30 遊壱]
[11/10 つぶあんこ]
プロフィール
HN:
つぶあんこ
性別:
女性
職業:
たぶん、人間
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
まったり至上主義。Lv上げの遅さはもはや絶望といえるかもしれない。しかしながら、作ったキャラは精一杯の愛情を持って育ててやりたいなどと思っているユルいトリスタユーザーです。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]