忍者ブログ
ファンタジア・(主に)オーロラで活動中。メインの猫をまったり育てるユーザー「つぶあんこ」の気ままな日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちはvつぶあんこで御座います(^^)

無事ラップもLv80に到達し、これからますますLv上げが…


Lv上げが…大変なことになるんですね…!!!(T_T)



まぁそんなことはどこか遠くへ置いておいて!!!

実はとっても嬉しいことがあったのですv

実は・・・




141.JPG










長らく会えなかったお友達と
2度目の再会を果たしたのです!!!


つぶあんこが受験休止をする前にお友達になってくださった猫さん。

一度目の再会はあの赤っ恥体験の憎きツタン狩りでした・・・(笑)

今回の再会で記事許可とss許可を頂いたので、こうして書かせて頂いてます^^

許可どうもありがとう御座います~(>v<)♪




さてさて、そんなこんなで無事お友達と再会出来たラップですが、

なんとここで事件が!!

出会いの地、パラダイスショップで挨拶をした後、

猫さんはこう言いました…。




139.JPG






なんと!!

私のブログを見ていて下さったという!!!!Σ(・∀・)

まさかの展開につぶあんこ、嬉しいやら恥ずかしいやらで

おかしな興奮状態に陥りました(どーん)


その後、


レベ上げ分からなくて早くもブラブラ放蕩しつつあることとか、

ゲルダスロウはやっぱりマスターしとくべきだよね、とか

色々会話を楽しんでいたのですが、

その間つぶあんこo、誤打しまくり。。。rz

ガンガン語尾が重なる始末…!!ラップの呂律が高速回転しすぎて

怪しい言葉を発する不気味系キャラになった気がします。怖いです。



そんな時、会話が現在の装備についてになりました。

当時のラップオーネの装備は


アクセサリー:アクアマリンペンダント(攻撃力+98)と未合成ポシェット

武器:スロットなしサーベル

盾:未合成スクエアシールド(スロット1)


という駄目装備でした。 (アクアマリンに至ってはもうスルーの方向で!)

そんなラップの現状を聞いた心優しい猫さんは…





142.JPG








143.JPG











!!!!!



なんとラップオーネに装備品をプレゼントしてくださったのです((((;□;)))←感動の涙。

しかも不幸猫・ラップでは確実に出せないような数値付き装備。

いいんですか!!?本当に頂いちゃって大丈夫ですか!!?


更に、





146.JPG






そう言って、



144.JPG










なんと憧れのロゼッタ帽子まで・・・!!!((((゜□゜;))))←感動通り越して硬直。

さ、流石に頂きすぎで大変申し訳ないことに!!

それでも快く「いいよw」と言って下さる猫さんの懐の深さ。

なんだか神のオーラが漂っている気がします。




その後私の都合で落ちるまでおしゃべりおしゃべり♪

装備をいただけたことも、もちろん嬉しかったんだけど、

やっぱりお友達と会って、お話できたことが一番嬉しかったです(>∀<)



また一緒におしゃべりしてやってくださいね♪♪



続きに拍手レスです☆拍手どうも有難う御座います~!!

PR
137.JPG


















ついにラップのレベルが80になりました!!

まったり育ててきただけあって、成長遅いっっ(笑)

が、憧れの80Lv到達に、つぶあんこもラップも大喜びですv





138.JPG














そんなラップの元へメガロカンパニーから小包が。

ウキウキして開きましたが、中身は当然応急回復薬Σ

80Lvに達した祝いの品がこれかよと思わず毒づいたことはナイショ♪

(開くまでつぶあんこはもっといい物が入ってるものだと勘違いしてました…)





ラップオーネ:わーvvとうとう私も80Lvですね!!


そうだね。Lv80だね。ツタン様とも本当にお別れだね。


ラップオーネ:80ってことは…ついに…ついに…


ん?どうしたの?


ラップオーネ:ついに憧れのロゼッタさんの帽子を被れる日が来たのですね!!!


えっ?


ラップオーネ:長かった・・・本当に長かったです。

思えば初めてロゼ帽を被っているお方を見て以来ずっと憧れ続けて…

なのにつぶあんこさんときたら、受験だ風邪だってちっともLv上げしてくれないし…。


あ、あのさラップ


ラップオーネ:でも、いいんです!ちゃんとここまで上げてくれましたし♪

つぶあんこさん、これからもよろしくお願いしますねvv


いや、ロゼッタの帽子、ないよ?


ラップオーネ:は?


いや、だから無いんだって。大型アップデートで消えちゃったみたい。

同じ形の装備はあるけど。ローズガーデンセットで。


ラップオーネ:ローズガーデンって・・・じゃぁ・・・


装備可能Lvは125~だって。


ラップオーネ:・・・。


ら、ラップ??


ラップオーネ:つぶあんこさん、縁を切りましょうか(にっこり)




衝撃の大型アップデートの影響はこんな所にまで現れていた。

恐るべし、ラブ化。




続きに拍手レスですvv遅くなってしまい申し訳ありません(><)

kitune1.jpg



























5枚目は知的な容姿が人気!!愛称は「姐さん」ことフォックスさんです!!

ツッコミからお色気キャラまで、自由自在にこなす姐さんキャラvv
もちろんボケ姐も個人的にはOKです(・ω・)b☆

(ちなみに「姐さん」と呼ばれることが多いフォックスさんですが、
プレイヤーキャラの中で一番見た目年齢が若かったら、
さらに萌えるな~・・・などと、言ってみたり。。。)



描いてて思ったんですが、メガネっ娘って難しい~(><)

メガネキャラは好きなんですが、どうしてもこのパーツを克服できないww

今後しばらくはメガネ描きたくないな・・・って、

まだラクーン描いてないじゃんっΣ!!!




web拍手レスですv

6/4  2:55~2:58  『イラスト可愛いvウサミミは~…』のお方

うさみみカチューシャ出にくかったんですかΣ(・ω・)
やっぱりあのアイテムは人気ですよねvvうさこじゃなくてもうさ耳になれる…v
またガチャでそのうち出てくるんじゃないかな~、なんて
淡い期待を捨てきれずに居ます(><)

そしてスワンプクエが戻ってくるようなので、大変安心しました^^
貴重な情報を有難う御座いますー!!!



6/5  20:07  『ウサミミカチューシャ可愛い~…』のお方

やはり人気アイテムですね、アレ(笑)
なんとかしてGETして本当にラップに着けてあげたいものですが…(^^;)
なんとかGETすべく、お互いに頑張りましょうっbb




拍手くださった方々、本当に有難う御座いました♪


rap1.jpg
















ラップオーネ。うさみみカチューシャ着用イメージ。

持ってないけどイメージするのは自由さ!!!

ガチャでメイド対決してたのは知ってたんだけど、

肝心のガチャコインが無かったので、GET出来ず><

うーん、PTクエキャンペで炎石を貰っていただけに、悔しさも倍増…。

課金出来る身分じゃない自分がちょっぴり呪わしかったり(^^;)



さてはて、皆様お久しぶりです。つぶあんこです。

なかなか更新がこまめに出来なくて申し訳ないです(;_;)

レポートとか試験とかでてんやわんやになっていまして。。。

上手く時間が取れないというのが現状ですorz

ちなみに来月頭から本試験が始まるので、

まだしばらくは、不定期のろのろ更新になってしまいそうです…っっ;;



ところで今日、少ーしだけトリスタにINしてきましたが、

いつのまにかスワンプ辺りが更新されていましたね!!

超カモノハシ、消えてましたね!!(涙)

あぁ~レベル上げの途中だったのにーーーー!!!

で、どこからとも無く自生してきた燃焼ポチとやらに喧嘩を売ってみると、


136.JPG












いやーーー!!!!ゴメンナサイーーーーーーーっっ!!!



即効で、お陀仏。(ちーん)

久々にINしてイキナリこれですから、ラップもご立腹です。

今度ゆっくりどっかLv上げスポット探すとします(^^)



↓オマケ↓

135.JPG









チャービル装備全部コンプ出来ました☆(´▽`*)

ss撮り忘れちゃったんで、とりあえずあったフードだけショットでvv

チャービル装備は重たいので今後は頭のチャービルだけ乗っける予定♪

今度ちゃんと全装備したssも載っけたいと思いますvv

・・・きっと、私だけだよね、今更チャービル装備の話してるのって・・・。


rakugaki.jpg


















堀に疲れてざかざかーっと落書き(笑)

というか、最近忙しくてまともにIN出来てないのですよー(TOT)

いや、ヤシの実の殻は全部出てくれたんだけれどもね。


爆竹がなかなか出なくて・・・!!思わぬダークホース!!

しばらくはコーラルビーチで砂まみれ☆バカンスとしゃれこみますwww


↓Web拍手レス↓

5/15  18:06  『クム硬い上に~・・・』のお方v
ですよね!!?硬過ぎる上に時間10分とか短いですよね!!(必死)
よかった~私だけが思ってるわけじゃなくてw
ラップもなんとか、自信を取り戻せそうです(^^)

ペットの台詞は・・・

・・・

・・・

・・・

・・・あ、そうか。OFFって手があったか(笑)




<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/26 つぶあんこ]
[12/21 遊壱]
[12/05 つぶあんこ]
[11/30 遊壱]
[11/10 つぶあんこ]
プロフィール
HN:
つぶあんこ
性別:
女性
職業:
たぶん、人間
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
まったり至上主義。Lv上げの遅さはもはや絶望といえるかもしれない。しかしながら、作ったキャラは精一杯の愛情を持って育ててやりたいなどと思っているユルいトリスタユーザーです。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]