忍者ブログ
ファンタジア・(主に)オーロラで活動中。メインの猫をまったり育てるユーザー「つぶあんこ」の気ままな日記です。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.PNG




















無表情猫さん。ラップオーネではないのであしからず(-ω-;)

ものすっごい久々に絵を描いた気が!!

いやそれ以前にブログ更新も久々なんだけれども。

あぅ~・・・早くPC直したいなあ・・・。




そうそう、行って来ましたよ~海神の塔。

破片集めは辛いわ、途中落ちるわで

攻略を諦めることにしました。

オーブだけ無駄に溜まってしまったんだけど…これ、売れるのかなぁ?



214.JPG









あ、INしてたときが丁度ハロウィンの日だったんですけど、


215.JPG


お菓子出てきましたね(≧ω≦)ノ♪かわいいーvvv

堀を始めて楽しいと思えた瞬間です。

捨てるのが勿体無かったのでいちいち拾いました(笑)

早く食べないとっちゃいますね。




216.JPG






ついでに最近お気に入りの装備をひっそり公開♪

青色装備~~(ノ≧∀≦)ノ☆

髪の毛とお洋服も青だったらもっと可愛かったのになぁ・・・v







↓おまけ↓

217.JPG








こやつが怖くて血石堀りがはかどりません!!

やめてーーーこっちこないでーーー((((T△T))))



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー♪久し振りだね!
青色装備可愛い“o(*≧∇≦*)o”
オーブは欲しい人にとっては欲しいので、売れるとは思う…。
交換してsl3・4狙うのもヨシ(笑)

血石は周りのモンが痛いよね(>ω<。)
今度会った時、援護で一緒に行きますわン♪
遊壱 2008/11/08(Sat)17:35:40 編集
無題
お久しぶりですーーっO(≧∇≦)O
今日はどうもありがとう♪♪
おかげでリバの脅威に曝されること無く、
堀に専念できましたvv(*´艸`)

オーブ今度売りに出してみるね~♪
つぶあんこ 2008/11/09(Sun)18:57:30 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/26 つぶあんこ]
[12/21 遊壱]
[12/05 つぶあんこ]
[11/30 遊壱]
[11/10 つぶあんこ]
プロフィール
HN:
つぶあんこ
性別:
女性
職業:
たぶん、人間
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
まったり至上主義。Lv上げの遅さはもはや絶望といえるかもしれない。しかしながら、作ったキャラは精一杯の愛情を持って育ててやりたいなどと思っているユルいトリスタユーザーです。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]