忍者ブログ
ファンタジア・(主に)オーロラで活動中。メインの猫をまったり育てるユーザー「つぶあんこ」の気ままな日記です。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

191.JPG

























リュックの中身を整理整頓しようと心に決めさせた瞬間。

ハカセ君の微笑が哀れみの視線に感じる!!

アイテム多すぎ倉庫詰め過ぎ!こんばんは、つぶあんこです♪




只今キークエ消化中なのですが、最近やっとカバリアクエが終わりました☆

190.JPG




↑最後まで残っていたクエスト。

報酬がUFOだったと知ったとき落胆した人は私だけではないはずだ…!!




こんな調子でウブスクエもちゃちゃっと完了☆

192.JPG











とうとうラップがLv90に到達いたしましたーーー\(≧∀≦)ノ♪

わぁい♪うれしいなぁ!本当ここまで長かったなぁ!!

二次転職までは更に長いなぁ!あっはっはっはっは!!(血涙

…いつもどおりマイペースでLv上げしようと思います(´・ω・`)





195.JPG










そしてこの日は莱舞さんとも一緒に遊べたのでした(>∀<)ノ☆

購入したばかりの見た目装備をお披露目して下さいましたvv

っていうかイチゴイチゴ!!可愛いよイチゴ!グラサンも渋いよ!

まさにカッコ可愛いの真髄です。



197.JPG










その後基本職姿に戻って莱舞さんの別キャラ、萌杏ちゃんとおそろしたり、


189.JPG











更に別キャラの王子様と一緒に狩りについていってもらったりしましたv

ちなみに上ssはお互いハピバレを打ち合った直後。

つぶあんこ、どんくさ過ぎてエフェクトのハートがすべて消えたところを激写!

しかもNPCまで一緒に激写!邪魔だよ

もっと上手くss撮りたいものです・・・orz






拍手送ってくださった方々ありがとうございます♪

更新亀で申し訳ありませんっ(>_<)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
|壁|。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
何か莱舞怪しくないっすか!?(笑)

萌杏でおそろしたり、王子と遊んだり
とっても楽しかったです♪
また遊ぼう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
遊壱 2008/10/05(Sun)17:45:20 編集
怪しくないよーw
こんばんはvv
いや、ちょっと怪しいかな~くらいがいいんですよ♪♪
獅子+イチゴ帽は可愛いですねぇ(o≧∀≦)o
またぜひぜひ一緒に遊んでやってくださいね!
今度会うときにはラップがLv100到達っ!


…してるといいなぁ(笑)
つぶあんこ 2008/10/05(Sun)20:36:14 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/26 つぶあんこ]
[12/21 遊壱]
[12/05 つぶあんこ]
[11/30 遊壱]
[11/10 つぶあんこ]
プロフィール
HN:
つぶあんこ
性別:
女性
職業:
たぶん、人間
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
まったり至上主義。Lv上げの遅さはもはや絶望といえるかもしれない。しかしながら、作ったキャラは精一杯の愛情を持って育ててやりたいなどと思っているユルいトリスタユーザーです。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]