忍者ブログ
ファンタジア・(主に)オーロラで活動中。メインの猫をまったり育てるユーザー「つぶあんこ」の気ままな日記です。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

198.JPG











マメパレのキークエも完了しましたっ!!

思わず記念にマリンさんと記念撮影(・ω<)b☆

レベルも一つ上がって91になりました~vv

まだ食指集めが残ってるからもう一個くらいレベル上がるかな~?






194.JPG












そして露店売りされていた見た目装備を購入しちゃいました☆

なんか銀○鉄道999の某キャラに似てると思うのは気のせい?

あまり意識してなかった帽子でしたが、以外に似合ってるので良し◎

ちなみにお値段は10M。

今度は炎石こっち持ちで見た目募集してみたいと思います^^

いい加減キャンペで貰った石を使ってみたいのです(`・∀・´)ノ





そしてLv90に到達したのでペットを光速ターキーに変更。

うぅ・・・また血気盛ん(?)な鳥と共に冒険することになりました。


199.JPG





Lv上がったらまた連れていくからね。

それまで倉庫でその他ペット達と共に仲良く待っててね!!






↓おまけ↓

193.JPG


捕獲ですか!!?Σ(゚ロ゚;ノ)ノ

そんな恐ろしいもの取りませんって!

しかも1個ってなんだ、一個って!!!

(実際はマーメイド・タニアカードを取っただけなのでしたw)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/26 つぶあんこ]
[12/21 遊壱]
[12/05 つぶあんこ]
[11/30 遊壱]
[11/10 つぶあんこ]
プロフィール
HN:
つぶあんこ
性別:
女性
職業:
たぶん、人間
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
まったり至上主義。Lv上げの遅さはもはや絶望といえるかもしれない。しかしながら、作ったキャラは精一杯の愛情を持って育ててやりたいなどと思っているユルいトリスタユーザーです。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]